タイトルは、スタッフが美味しく食べました((

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

私が選んだボカロ関連楽曲ベスト50

  AKBオタクが選んだベスト楽曲new
ってニュースを見つけたから、ボカロばんです(私的にw)

1位 東京テディベア  

リンちゃんが大好きな私にとっては、神曲ですね!!
感動もする良い曲!オススメですオススメ

2位 悪ノ娘

また、リンちゃん((
こちらは、悪ノ召使も聞くとなお感動すると思いますWハート

3位 白ノ娘

弱音ハクの曲!ミカエラ(ミク)のことを思いやる気持ちに感動汗

4位   千本桜
5位   マトリョシカ
6位   ロミオとシンデレラ
7位   パンダヒーロー
8位   いーあるふぁんくらぶ
9位   えれくとりっくえんじぇぅ
10位  カゲロウデイズ
11位  ↑人生ゲーム↓
12位  メルト
13位  右肩の蝶
14位  みくみくにしてあげる♪
15位  探偵弱音ハクの憂鬱
16位  おちゃめ機能
17位  くたばれPTA
18位   家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
19位  嗚呼、素晴らしきニャン生
20位  人生リセットボタン
21位  悪食娘コンチータ
22位  深海少女
23位  トリノコシティ
24位  ロンリーガール
25位  え?ああ、そう。
26位  天ノ弱
27位  ルカルカ★ナイトフィーバー
28位  恋愛勇者
29位  六兆年と一夜物語
30位  リンちゃんなう
31位  十面相
32位  ワールドイズマイン
33位  桜ノ雨
34位  こちら、幸福安心委員会です。
35位  蒟蒻ゼリーを食べると死にます
36位  コンビニ
37位  ココロ
38位  ロイツマ
39位  くるみ☆ぽんちお
40位  繰り返し一粒
41位  腐れ外道とチョコレゐト
42位  初音ミクの消失
43位  わんわんお!
44位  ペテン師が笑う頃に
45位 ボッコボコにされてるよ
46位  バイビーベイビーサヨウナラ
47位  人柱アリス
48位  リア充爆発しろ!
49位  ヴェノマニア公の狂気
50位  ぽっぴっぽー



つ、疲れたw
これは、私的にです(大事なのでもう一回言いました(キリっ)

 

アメブロにも同じこと書いたww